ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロイズのチョコ
2007年11月10日 (土) | 編集 |
140.jpg

先日、お得意様から頂いたチョコレートはロイズのものでした♪
\うわぁ~~~い♪ロイズのチョコだぁぁぁ/と
はしゃいで、社長とふたりで味見。
やっぱりどれもおいしい!
幸せですぅ~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

ロイズで思い出したけど
確かバレンタインデーの時にゴチが貰って来たのが
ロイズの生チョコレートでした♪
オーレ、ホワイト、シャンパンのギフトボックスに入ったのが
冷蔵庫にあったので、貰えない者同士、コウとふたりで
こっそり盗み喰い・・・っていうか試食?(* ̄m ̄)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! うますぎ!
やっぱり盗み喰いは、いえ試食はウマイ~♪
1つが2つに、2つが3つに・・・しっかり1列ずつ頂きました。
その後、スキエさんも仲間に加えて3人で、あくまでも試食!
でも、あまりに食べ過ぎて、試食の域を超えてしまったので
仕方なくゴチには苦しい言い訳

「賞味期限ギリギリだったんだよぉ。」
「"(* ̄^ ̄)" ウンウン♪」
「"(* ̄^ ̄)" そうそう♪」
と協定を結んだ3人の結束は堅い!


(  ̄_ ̄) あ然・・・・
とするゴチに、わずかに残ったチョコを差し出し
ど~ぞ♪ o(⌒-⌒o;) ・・・ごめんなさい(汗)

でも、あまり好きじゃなかったみたいで・・・
いえ、チョコですよ、プレゼントしてくれた彼女じゃなく(汗)
叱られませんでした ε=Σ( ̄ )ホッ
             
・・・それにしてもおいしかったなぁ♪
お取り寄せしちゃおうかなぁ~♪
             
「スキエさ~ん、ねぇねぇ生チョコ食べたくない?(¬д¬。) フフ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
