ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんな日もある
2007年11月09日 (金) | 編集 |
139.jpg

お昼をお腹一杯食べた昼下がりは睡魔との戦いです。
もちろん、勝ったことはありませんが。(///∇//)ハハハ
仕事は忙しさもほどほどに・・・まぁ少し暇になったせいも
あるのでしょうが、ジッとしていると自然と目が閉じている・・・
閉じているにも関わらず、手は動いているようだ。
さすが事務屋の鏡!・・・じゃない!じゃない!
確かに動いてはいるんだけど、脳と連動してないから勝手に
何やら書いているのだ。まったく とぼけた右手である。
正気に戻って見てみると、書き始めはちゃっんと漢字なのに
途中から筆記体に・・・いつしかアラビア文字に変わっている。


「解読できねぇ~~~(泣)」


アタシの知らない間にアラビア語を習得した右手!恐るべし!
調子に乗って、赤ペンに持ち替えて書き込んでいる時もある。
お前は赤ペン先生か!
きっと日本語の訳が間違っていたんだな。・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
と、眠い頭で楽しい妄想をしていたら、既に午後3時!

いか~~~~~ん!
もう3時じゃん!!!

「お茶出さなくちゃ!」
確かお得意先様から頂いたチョコレートあったしぃぃぃ♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪
これ食べて仕事するぞ~~~~~~(`0´*)/オウ!

さて、
眠気覚ましのコーヒーも飲んだし、気合いを入れて!
まずはアラビア文字の解読からしよっと♪(*`◇´*)/♪

※社長~~~!たまたまでーす!(*´Д`*)すみませ~ん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
