ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋深し
2007年11月08日 (木) | 編集 |
138.jpg

朝晩の冷え込みも、だんだんと厳しくなって来ましたね。
窓から入る日差しも、だいぶ部屋の中まで入ってくるようになりました。

秋、深し・・・です。

暦の上では昨日が立冬だったのですよね?もう冬ですよ~
日暮れも早くなりましたもんね。
カレンダーも残すところ今年も2枚。
11月って秋も終わりっていうか、冬の少し前っていうか、
その中途半端さ、微妙なところが私は好きですね~。
まぁほどほどに過ごしやすいっていうか、心地いいっていうか・・

などと 深まる秋に浸っている場合ではない!
もう既に始まっている乾燥注意報!いや警報と言ってもいい!
洗顔後はすっかり つっぱちゃって、は~ひふへほ~♪
乾燥肌で温度差アレルギーなんつーややこしい皮膚なもんで
急激な温度の差が刺激になって、身体中ジンマシンが出て
カイカイカイカイ・・・・\・゜・(PД`q。)・゜・ /ブツブツブツ・・・
その病んだ身体を直撃するのが、恐るべし静電気!
車のキー差し込む時や、ドアノブに触る時はオソルオソル・・
なのに直撃!ビリビリじゃなくてバチッ!だもん。感電死寸前!
思わず絶叫\ギャァァァ!/注目の的♪ ナニナニ?ナンダ?
もう この乾燥なんとかなりませんかね(・_・、)くすん
             

『肌寒し ストーブあたれば ジンマシン』
                         かご蔵かゆい俳句
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
