ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョニ男
2007年11月06日 (火) | 編集 |
136.jpg

我が家の食卓では男前豆腐が定着してきました。
というのもスキエさんが、えらくお気に入りだからです。
中でもこの「ジョニ男」を格別ヒイキしていまっす♪
まさに ジョニ様状態・・かどうかは別として・・・

たまには変り種の男前豆腐を食べてみようかと
「黒豆豆腐」なるものを買ってみたのですが・・・・・
             
コウとゴチが声を揃えて

\なんだこれ、粘土みたいじゃん!/

「小学校の図工の時間を思い出させる色合い!」
「食欲減退する色だなぁ!キモッ♪」
「見た目は悪いけど味はいい筈!食べてみんしゃい!」

( ゜ ~ ゜;)( ゜ ~ ゜;)( ゜ ~ ゜;)( ゜ ~ ゜;)

「粘土をイメージするからダメなんだよ。目をつぶって喰え!」

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

まぁ言うまでもなく、その後 この粘土は・・いや黒豆豆腐は
ちと勘弁してくれと申し出があったので、買ってませんが(汗)
             
             
てな訳で・・・
ジョニ男をシンプルにノーマルにお醤油で食べています。
たまには、パッケージの裏に書かれているアブノーマルな
食べ方にチャレンジしてみたいと思っているのですが。

♪ジョニ男とアブな世界へ・・・・あっぶな~(//ω///)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
