ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

謎の新聞配達
2007年11月04日 (日) | 編集 |
134.jpg

このところの早朝出勤にもやっと慣れて来ましたが家から道路に出ようとすると、
必ず毎日同じ場所にシルバーカーが置いてある・・・・
それがとても気になっていました。

最初は
「まぁお年寄りは早起きだけど、えらく早い散歩だなぁ」と
思っていたのだけど、姿が見えない
シルバーカーの中を見ると 新聞が束で入っている・・・
中学生や高校生がバイトで新聞配達ならわかるけど
お年寄りの新聞配達なんて聞いたことがない。
そんなに年金生活は切迫しているのか・・・うぅぅぅ(涙)
と、毎朝 そのお姿を探すのですが見たことがなく、
ひと目拝見しようと(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしながら出勤してました。

どこにいるんだろう?
新聞配達ぉばぁちゃん・・←勝手に決めてる

あっ・・・・今 人影が見えた。

でもさ、真っ赤なジャージだったような???
派手で元気な新聞配達ぉばぁちゃん?

その後も なかなか出会える機会がなかったのですが
とうとう 昨日 そのお姿を見ることが出来ました。

( ゜O ゜*) あっいたいた♪新聞配ってる・・・

ぉばぁちゃん?

・・じゃなくて ぉねぇさん・・
おばちゃんなんて言っちゃいかん!(* ̄m ̄)
ノーメイクだったから おばちゃんに見えただけだ!
しっかりチェックいれてる自分も怖いが・・・

新聞を入れるのに きっと ぉばぁちゃんから借りたのかぁ。
おもしろい結末を期待してたのになぁ・・
真実なんてこんなもんさ(# ̄З ̄) ちぇっ!
あ~ぁ 朝の楽しみが減っちまった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
