ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

セルフGSデビュー
2007年11月01日 (木) | 編集 |
132.jpg

11月からガソリンがまた値上がりだそうで・・・
昨日、セルフスタンドとやらに行って給油して来ました。
いつもはお決まりのスタンドで入れるのですが、
価格が高騰な折り、一応セルフの知識もあった方がいいかなと思い
ひゃひゃ( ̄Д ̄*)♪
でもねぇ~何を最初にしたらいいのか分からなくて・・
完全挙動不審!めちゃ怪しい・・・
照れ隠しの為か、ひとり芝居を敢行してしまいました。

もうね、パネル見ながら、猪木状態(` 0 ´ )/ダァ

現金ですかー!
レギュラーですか?
満タンですかー!!
お金がなければカードも良し!ダァー!!!

お客さん、遊んでないで 早く始めなさい。
(・_・)/ ハーイ えっと・・静電気除去完了!
ノズルを握って いざ給油・・・・あっっっー!
お客さ~ん(メ▼_▼) 給油口が開いてませんぜ。
・・・ったく これだから素人さんは困るんだよ。
(///∇//) やだぁ~もうっ!・・・バタバタッ
いざ給油オン!・・・ジョボジョボ・・・ジョボジョ・・
ん?終わったの?いいの?いいのか?
なんかよく分からないけど終わったみたいだ。
お客さ~ん(メ▼_▼) 窓拭くならあっちの隅っこへ行ってくださいよ~
・・・ったく これだから素人さんは・・・
拭かないわよ!とっとと帰るわ!もうぅぅぅぅっ
           
・・・と少ない予備知識の中 セルフスタンドデビューを
なんとか無事に終了 逃げ帰りました。( ̄^ ̄) \

あ~ なんか 給油しただけなのに 疲れた。
ところでいくら安くなったのかな?
ピコピコ計算中・・・・満タンで200円くらい違うじゃん
(|||ノ`□´)ノオォォー今後も猪木でひとり芝居しよ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
