ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

本屋さんに行くと・・・
2007年10月31日 (水) | 編集 |
131.jpg

秋雨・・・
霧が深くたち込め、幻想的な景色が広がる。
庭のもみじも いつの間にか色付いていた。
葉に溜まったしずくが次々と流れ落ちていく。
こんな雨の日は雨音でも聞きながら読みかけの本でも読んでいたい気分・・・

本と言えば・・・
前に『本屋さんに行くとなぜかウンコがしたくなる訳』
を諸説、いろいろと調べた事があったのですが・・・
・・・せっかく、きれいに始めたのに台無し・・(涙)
           
すみません、ちょっと思い出したものですから・・・
σ( ̄^ ̄) 私だけが、トイレに行きたくなるのかと思っていたら、なんと同じようなお方が たくさんいらっしゃるじゃありませんか!仲間意識というか妙にうれしくなりますね♪
理由について一番自分が納得したというか、おもしろかったのを紹介しますと・・・・             
本というのは紙で出来ていて、紙は元々は木であり、木は動物たちの排泄物を養分にしているところがあり、なんらかのオーラを出して動物にウンコを出させようと念力を送っているのだとか・・
本に姿を変えた後ても、その力は存在し、人間達に『ウンコ出せ~~~~!』と念力を送っている為、本屋さんに行くとウンコがしたくなるという、大変興味深い大胆な説(* ̄m ̄)プッ
まぁ図書館あたりにある本は古くなってそんな力も衰えてしまったのだとか、どうだとか・・・・(; ̄ー ̄) maji?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ことの真相はわかりませんが、興味のある方は他にもいろんな説があるので、お暇なときに 調べてみてネ♪

さて、紅く輝く美しい紅葉を眺めながら・・・おせーよ!

「うぅ・・・もみじぃ~お前 今、念力送っただろぅ・・」

       cc= cc=┌( ≧●≦)┘ ∥WC∥
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
