ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

代休の理由は
2007年10月29日 (月) | 編集 |
130.jpg

今日は月曜日・・・日曜日の後、火曜の前~(*´Д`*)ハァ
あ~また仕事の始まりだよぉーーーっ!

♪月曜日はゴキゲン斜め~ 先週の仕事が累積~♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ・・・♪
( ´ д `)人( ´ д ` )人( ´ д ` )人( ´ д ` )ノ~♪

って、朝から踊っている場合ではない!
朝日に元気を貰って今日も頑張ろう~(`0´*)/オウ!
なんてたって、今週末は2連休♪待望の連休だよー!
今まで残業や休日出勤して頑張ったんだから
念願の紅葉撮影に行くんだもーーーーん!!!

『かごめ君、今週の土曜日、出勤してくれない?』
『えええっ・・・(泣)(泣)(泣)』
『無理にとは言わないがぁぁぁ~( ̄∀ ̄*)ω』
『(ノ_-。)ぁぃ・・・しゃちょー!』

♪土曜日は祭日なのにぃ やっと来た連休なのにぃ♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ・・・♪
(≧○≦)人(≧◎≦)人(≧○≦)人(≧◎≦)ノ~♪

で~~~~も~~~~( ̄皿 ̄)うしし♪

ウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソ
嘘 『えっとぉ~スキエさんを~病院へ~連れて行きたいのでぇ~』 嘘
ソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソウソソウソ
     
♪天気予報 晴れの日確認、代休取ってリフレッシュ~♪
テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ・・・♪
(* ̄∀ ̄)人( ̄▽ ̄*)人(* ̄∀ ̄)人( ̄▽ ̄*)ノ~♪
                         
・・・・( ‥) ン? あたしゃ ぴんぴんしとるばい♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
