ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

審査のち審査
2007年10月24日 (水) | 編集 |
127.jpg

\終わったぁ~~~♪/
ISO審査とOHSAS審査 終わったよぉ~~~
もうマニュアルも手順書も帳票も記録もしばらく見たくな~い!

日々きちんと管理をしていれば、審査だからといって慌てる事もないのでしょうが・・・
でも、審査という緊張の中、鋭いところを審査官から指摘されると
なぜか答えがうまく伝わらなかったり、言われている事がちゃんと
理解できなかったり・・・審査官からも言われましたが、まずはその
コミュニケーションから始めないとダメかな・・・って(T▽T)アハ

今回 初めて審査を受けた新任部門長は、マニュアルを真剣に勉強されたようで、審査官のツッコミにも頑張って対応されてました^^ISO室長にもだいぶフォローして頂きましたし、アタシも足りないところばかりで、もっと頑張らなくてはと反省しきり・・・
審査結果は明後日発表で、指示事項はたくさんあるだろうけど・・・
でも、何はともあれ終わったしぃ~♪お疲れ様でしたぁ~♪


さて次は・・・(*´Д`*)
明後日 経営事項審査が待ってます。
そっちはひとりで審査だし・・・(・・、)くすん
でも それが終わったら 審査地獄から脱出できるぞ~♪
アタシの有意義な秋はこれから本番だぁ~v(≧∇≦)v ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
