ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

早朝の景色
2007年10月21日 (日) | 編集 |
125.jpg

諸事情で(汗)
通勤時間が延びた・・・と言うより、
遠回りして出勤するようになったのですけどね
・・・ったく やっと明るくなった頃に家を出ないと
間に合わないくらい遠回りなんです・・( ´△`)

でも朝日を浴びながらの出勤もいいかなーと・・
霧に煙る田園風景は信号待ちに撮りました。
本当はもっと広々とした景色が美しいのですが
車を止めて写してる時間が・・ない(・・、)

今まで知らなかった道を通ると新しい発見とか
思いがけずにきれいな景色に出会ったり・・・
このところ、自分の中に余裕がなくて、時間に追われる
生活をしてると、気持ちまでカサついて来るというか
潤いがないように感じるのですよね。
美しい花や景色、好きな絵画や写真など感動できるものに
触れる時間というは大事なんだと実感した訳です。
あっ・・・勿論おいしいものも♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

忙しくてもココロは亡くさないようにしたいなと思った
今日この頃です・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
