ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

神様 早く帰って来て!
2007年10月20日 (土) | 編集 |
124.jpg

仕事で目がまわるくらい忙しい!!!
身体が付いていかない・・
ほら、町内運動会で久しぶりに走ったお父さんが
気持ちだけ先走ってるけど 足が付いていけなくて
転んじゃう場面ってあるでしょ、あんな感じよ。
気持ちは焦ってるんだけど身体はモタついちゃうのよ。
あ~もう、少し転ばせておいて!転んでた方が楽よ(`-´メ)

そんな投げやりなアタシに
後続のメタボオヤジが更に蹴りを入れて来た感じで
私事でもやっかいな事を抱えて
もっと時間的余裕がなくなってしまった。
もうイヤ!起き上がらないわよ!退場させてください!
担架お願いします・・強靱な持ち手希望!
『えっ?ダメ?重くて持ち上がらない?』
(` ´メ) あそっ!

今月を乗り切れば、少し余裕の11月がやってくる♪
さよなら 10月 神無月・・・
そうか、神様は今月 出雲大社へお出掛けしてるんだった。
だからアタシのHELPを聞き入れてもらってなかったんだ。
( ̄。 ̄*) なるふぉど♪
ちょっとー 神様 早く帰って来てよ~~~(*´Д`*)
他の神様との懇親会なんか適当に切り上げて
早く帰って来て!アタシのお願い、聞いて!!!




『担架の持ち手をもっと強靱な男に替えてください!』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
