ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

食欲の秋だもん
2007年10月15日 (月) | 編集 |
121.jpg

ねこじゃらしも すっかり秋色です。
お腹も空く 秋です。

冷凍室を開けると「冷凍ドリア」がまだひとつ残ってた
コウの奴 食べなかったんだ。ウシシ♪チンして喰うべ

チ~~~ン♪

クルッ( ・_・)?なんだ?←コウ


フ~フ~ ≠( ̄~ ̄ )モグモグ

「あっ!俺にもチンして!」


「ざんね~~~ん!これ1個だけだもんねぇ」

「じゃぁ ひとくちちょうだいよ。」


「( ̄д ̄) エー ひとくちだけだぞ!」

「(⌒^⌒) うん♪」

お前なぁ・・・でかいスプーン持って来るなよ。
いつもの myスプーンはどうした?
(コウはカレーでもピラフでもティースプーンで食べる)

「いいじゃんかぁ 同じひとくちならデカイやつだ」


「何を騒いでいるの?」 ←スキエさん登場


「だってコイツが でかいスプーン持って来て喰うんだもん」

「これって・・・・コウが食べなかったのじゃない」

ドキッ!! スキエさん おだまり!

「なぬっ?(`-´メ) 俺のだったんかよ!」


「うるさいわね、男のくせに食べ物のこと あれこれ言うな」

「それ、ちげーだろ!新しいの買って来いよなぁ~!」

(`´メ) ちっ!結局全部 喰われたぁ~

食欲 満たされな~~~~い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
