ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出掛けしたいなぁ
2007年10月14日 (日) | 編集 |
120.jpg

BSで来週から昆虫の番組をすると紹介してたので、ぼんやり眺めていると、撮影者は海野和男さんだった。この頃はよくTVでも見かけるけど、昆虫を撮ったら、第一人者 「この人」 なのである。

海野氏の蝶図鑑を懐かしく開くと (|||ノ`□´)ノオオォ 写真の撮り方が載ってるじゃん。
時代かなぁ?カメラはフィルムを使うタイプだ!
当時はデジカメなんて なかったんだなぁ~
絞りと手ぶれについて書いてあるけど・・・
分ってるけど(?)出来ないのよね~
いつもそれで失敗してるんだもん・・・( ´△`)ハァ
もっと勉強しないといけないなぁ

仕事が暇になったら撮影に出掛けたいなぁ~
紅葉も始まってるし、おいしいものも食べたいし♪
志賀か白馬か、黒部に高瀬川、白樺湖に上高地
安曇野に蓼科 軽井沢も捨てがたい・・・( ̄~ ̄;)ウーン
混んでるよなぁ~きっと・・・
どこに一番うまいもんがあるかな♪(* ̄m ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
