ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイブーム
2007年10月13日 (土) | 編集 |
119.jpg

マイブームってあるでしょ♪
突然に、思いがけず、何で?的にやって来て
嵐を巻き起こして、あっさり去っていく。

アタシの場合、食べ物に頻繁に症状が現れる・・・
確か去年はポトフに凝って、毎日のように作って大ヒンシュク。
その前はおかゆに凝って、その前は鶏ナンコツだったかなぁ
家族の迷惑お構いなしで、食べたくなっちゃうのよね。
・・・んで、今のアタシ的 魅力食材は・・・・

\\とり皮♪// ああ なんて素敵な響きなの(* ̄。 ̄*)♪

カリカリのとり皮がマイブームなの♪
お肉も勿論 別の料理に使って、皮はフライパンで
たっぷり油を出して、パリパリおせんべいになるまで焼く♪
あらびき塩コショウして食べるとウマいのよ~(`∇´ )
家族からはウケがいいんだけど・・良すぎてアタシの分が無い!

『あっ、最後の1個 らっき♪パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ』

『あっ!』
『あっ!』『あっ!』・・・(一同)

『( ̄∇ ̄)v ハッハッハ』

 



『それ、落とした奴なんだけどさ・・・』


(*`Д´*)ノ バカヤロー 皿に戻すな!!!!くっちまったょ(涙)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
