ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

どう転んでも・・・
2007年10月10日 (水) | 編集 |
116.jpg

今朝、母が 「夜中に歌 うたってなかった?」
(; ̄ο ̄)あのねぇ、
いくらなんでも夜中に歌なんて歌いませんよ。
音楽を聞くにも3人共ヘッドホン使ってるしね。
「2時半頃、誰かが歌を歌っててね・・・」
「出たよ・・・またですか? ソラ耳じゃないの?」
「そんなに ボケてないよ(`-´メ) 」
(; ̄_ ̄) ボケに気付いてないだけかも・・・

・・・っていうか
うちのスキエさん、ナンチャッテ霊感?っぽいものがあるようで、何か聞こえたり見えたりするらしいですよ。
夜中に庭を誰かが歩くというので、センサーライトを4つも付けさせて頂きました。電気工事も含めて4万円也!(*´Д`*) 泥棒対策にはいいかもですが幽霊対策にはいかがなものかと・・・
             
他にもね
『廊下を誰かが歩いている』
『庭に誰か立ってる』・・・ォィォィ(滝汗)
『女の人が泣いていた』 『黒い影が動いていた』 等々

朝の4時半から叩き起こされたり・・・たまりませんわ。
今度はセコムでも頼みますか?・・・・・

えっ?
ほんとに泥棒だったら?・・・・・
『廊下を泥棒が歩いている』
『庭に泥棒が立ってる』・・・ォィォィ(脇汗)
『泥棒が泣いていた』 『泥棒が動いていた』 等々

こぇ~~~~~~~~
それ マジ こわいっす・・・( ▽|||) どーすっぺ。

ボケか 幽霊か それとも泥棒か・・どう転んでも怖いぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
