ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋しちゃったんだもん
2007年10月08日 (月) | 編集 |
114.jpg

恋しちゃったの (〃´△`)ハァ~~~
アタシのココロをガッツリつかんで離さないの
いつもいつもアナタのことばかり考えちゃうの
洗練されたスタイルと卓越したその才能
そっと遠くからそのお姿を鳥肌ブツブツで見つめる日々
あぁ~風呂場の中心で愛を叫ぶ!フロチュ~(エコ~付)
            
キムタク~♪あんにょーん♪バタ (≧∇≦)〃(≧∇≦)〃バタ





ちゃうちゃう (韓国のファンじゃないし♪)

アタシのHEROは Nikon のカメラですじょ~~~~
もうアタシはあなたのシモベ 家来 メイド 雨宮事務官♪
あなた様の寵愛をうけと~ございますぅ~~~
まぁね 自分の腕の無さはわかっています(*´Д`*)
でもね、そこをNikon様が←(様付けです)
カバーをしてくれるのではないかと・・・
このアタクシめを その有り余る才能で
ホロ~、ヘルプ、支援、援助、介護?して欲しいのぉ~

・・・なんて バカ言ってないで

金だ!

こうなったら強硬手段!金でもの言わしてやる!
今日からアタシがご主人様よ。←いきなりS
さてと・・・どこから捻出するか
(ΦωΦ)うふぅ~うふうふ♪
             
                       狙われてる感じ(; ̄ο ̄)( ̄_ ̄;)だな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
