ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと待ってね
2008年02月24日 (日) | 編集 |
bunap.jpg

毎日寒いですが、皆様 風邪などひかれてませんか?
全国的にあまり天気が良くないみたいですが・・・
長野は昨日から雪が降り積もり、私のところも積雪20cmくらいでしょうか・・・
サラサラとした粉雪が風で雪煙となって舞い上がっています。ううぅぅ・・寒い。

・・・せっかくの日曜日なのになぁ。出掛けられないなぁ・・

冷蔵庫を開けて、何か被写体になるものを探して見つけた ブナピー♪
ブナシメジを品種改良した「ホワイトぶなしめじ」だそうです。byホクト
うちでは、キノコの嫌いなコウも これだけは食べるのですよね。
プルンとした食感と淡白な味がいいのかも^^アタシも好きです。
・・で、キノコやブロッコリーを出してゴソゴソしていたら

「何 作ってくれんの?腹減った・・・」 とコウ。
「あぁぁ・・・写真を撮ってからね!」

(´・ω・`)ショボーン


パシャ!パシャ!・・・・・・・



振り向くと 何やら 食べている
傍らには お醤油と玉子の殻・・・・たまごご飯か♪


「食べてるじゃん」
「うん。」
「なんだぁ、じゃ いっか♪」
「いや、これは前菜だし」

(*´Д`*)そですか。
bro.jpg

コメント
この記事へのコメント
被写体
やだな~かごめちゃん。
被写体なら、スキエさんという人がいるじゃないですか~
しかし、息子さんの前菜は、かなり重いですね。

横浜は、土曜日に春一番が吹きましたが、夕方から冷た~い風に変わりました。
日曜日も、冷たい風がビュービュー吹いていましたよ。
春は、足踏みしてるんでしょうかね?
2008/02/24(日) 19:03:20 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
やだな~めいちゃ。
スキエさんにカメラなんて向けたら、美容院へ行くから ちょっと待ってと言いかねないですよ。^^;

横浜はもう春一番ですか、早いですね~。暖かい日があったり、急に寒くなったりと、この時期は寒暖の差が激しいので、風邪などには十分注意してくださいね。

長野は今まさに冬真っ只中。
春は足踏みどころか、まだ布団をかぶって寝てるんじゃないかしら?ぷぷ
2008/02/24(日) 23:17:44 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
No title
ブナピー・・写真で改めて見ると真っ白でキレイ^^
スーパーでは見かけるんだけど買った事なし^^; 今度買ってみようかなぁ~。
2008/02/25(月) 16:34:24 | URL | さあ茶 #hiiZJbic[ 編集]
Re
>さーちゃ♪
買ってくださいませませ~。
炒め物にも鍋物にもいいかもですぅ。
キノコは繊維あるし、ローカロリーだし、うちでは何にでも入れちゃってます^^v
2008/02/25(月) 19:47:02 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
