ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

おみくじ
2007年10月06日 (土) | 編集 |
112.jpg

おみくじ引いてみたの。
ちょっとワクワクドキドキ♪

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ 大吉じゃ~~~ん♪

探し物出る!・・・別に探してるものないけど
出産良し!・・・・予定どころか機能もない(オイ!)
待ち人来る・・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?
結婚・・・・・・・・・・いいよ、別にどーでも(`-´メ)

・・・てな訳で せっかくだから 境内に結んでいこっと。
おみくじって、何故結んでいくのかな?って調べてみたら

結果の良し悪しにかかわらず、持ち帰っても結び付けて行ってもいいのです。境内に結びつける、ということは、「神様とご縁を結ぶ」という意味合いがあります。ですから、特に願い事がおありの方は、結びつけていかれるとよいでしょう。ただし、境内の樹木に結びつける事はを痛めつける原因にもなりますので、おみくじを結びつけるための場所が準備してありますから、そちらに結びましょう

             
(* ̄- ̄)ふ~ん
確かにね、結びつける場所はあったわ。
でも もう入り込める場所もなくって、人のおみくじを追いやって
割り込むってのも なかなかできない性格だしぃ(* ̄m ̄)
んで、ちょっと枝に結んでと、あは♪・・・・・・・・取れないように

ギュ~~~~~~~~っと


ブチッ!!!! ( ̄" ̄;)


大吉がぁ・・・・切れた。 ガク_| ̄|〇||||
さっそく バチが当たったのか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
