ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝からワロタ
2007年10月04日 (木) | 編集 |
110.jpg

朝、母の部屋を覗くと
             
\\ムクッ//とベッドから起きあがった。

(@ @ノ)ノ ヒッ!

頭にタオルを巻いてアゴの下で縛ってるw

カモとり権兵衛・・・・さん?
それは・・新しい秋スタイル?
これからドジョウすくいにでも行くのですか?
(* ̄m ̄)プッ 想像した

・・・っていうか、
朝から見知らぬ爺さんが家にいるみたいで
ちょっと引くんですけどぉ~

「なに?頭が寒かったの?」
「そーよ!」
「去年、アタシが帽子あげたでしょー」
「ああ、あれデッカイんだよ」
「悪かったわね。無理矢理アタシから取ったくせに」
「そうだった?」
「・・・・もう いい加減 取ったら?そのタオル」
「ああ、そうね・・・」


 
                              
カッパ ・・・・でた


(@ @ノ)ノ ヒーーーッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
