ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠れないとき
2007年10月02日 (火) | 編集 |
109.jpg

眠気の波が一気に押し寄せて来て、その波にうまく乗れるとすぐに眠れるけれど、逃すともう眠れなくなる・・・
今夜もさっきまでのウトウト感がウソのように、おめめパッチリ状態
さて・・・明日も仕事なのに どうしたものか・・・
布団に入ってゴロゴロしてみるけれど、眠くなるどころか頭の中が冴えてきた・・・・。
こんな時間に冴えてもらっても困るんだけど。
どうせなら仕事してる時間に、バリバリ冴えて欲しいものだ。
             
・・・と隣の部屋から声がする。

『はい!わかりました』 ←次男の声

寝言かよ・・(*´Д`*)

小さい時から 寝言を言う子なんですが ゴニョゴニョという訳ではなく ハッキリいうから こっちも思わず 話しかけられたのかと 返事をしそうになる。
それにしても「はい、わかりました」・・・って  しかも デカイ声で滑舌いいぞ( ̄∇ ̄;)
叱られた夢でも見てるのかしらん?
君も苦労しているんだなーと母は陰ながら次男にエールを送る。
朝食にはベーコンを1枚余計に焼いてあげよう♪

あーマジで寝ないとヤバイ時間になってきた・・・
ジンギスカンは嫌いだから羊は数えたくない。
何か眠れそうな曲でも聴いて寝ようかな・・・
確か赤ちゃんはヘビメタ聞くと泣いていても眠るらしいって・・
いつになく冴えてるん大人じゃダメかな?
KISSとかOZZYとかモトリーとか・・・♪

┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛


だめじゃん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
