ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪だったのかぁ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
107.jpg

昨日 ボランティアでゴミ拾いをしてる時
ちょっと肌寒さを感じたのは 秋深しだからと思っていた
めまいがしたのは下ばかり向いて歩いたから酔ったのだと・・
吐き気がしたのは 酔ったせいだと・・
鼻水ズルズルしたのは冷たい空気を吸ったからだと・・
食欲がなかったのは、たくさん歩いて疲れたからだと・・
頭痛がしたのは いつもの片頭痛だと・・
・・・・・・・・・・   
熱が出て ようやく風邪をひいたのだとわかりました(。--)ノ
急に寒くなって 身体がそれに付いていけなかった
             
だるいよ 寒いよ ううぅぅうぅ~(*´Д`*)
猫の熱冷シート・・・・ハーブが一緒に入っていて
臭くて使えないと思ったけど、鼻が詰まってて気にならない。
なるほど、そういう使い方だったんだ。
分かってヨカッタヨカッタ┌(* ̄0 ̄)┐ハッハッハッ・・・・
熱で少し 壊れてるかもです。

おやすみ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
