ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボランティア活動
2007年09月29日 (土) | 編集 |
106.jpg

今日は会社でボランティア活動の一環として、市内の国道・県道・市道へ各班に分かれてゴミ拾いを実施しました。毎年 創立記念日行事として行っているのですが、当初始めた頃に比べると、ゴミの量も年々減っているようです。
             
自転車に乗った高校生から「お疲れ様です」と声を掛けられたり、信号待ちしてる おばちゃまから「ごくろうさまね。ありがとう」と言われると 何だか照れくさいけど うれしかったりして♪
街の美化にはあまり感心がなかったけれど、やっぱり自分の住んでる街はきれいであってほしいし、ひとりでも多くの人に、そういう気持ちになって貰えたらなって思った一日でした。
             
なんか 真面目な事 書いちゃったよ(´0ノ`*)オホホ

・・・っていうかぁ(ノ_-。)

下ばっかり向いて歩いていたら 酔った!
作業が終わる頃には、何故かフラフラ・・・(_ _|||)))) キモチワルイ
歩いていて酔うなんて、これも特技か!
別の班の車に乗り込んで違う場所に行っちゃうし・・・
やる前から酔ってたかも( ̄∇ ̄;)ハハハ
みんな、ボケててごめんねー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
