ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ムーンライト
2007年09月28日 (金) | 編集 |
105.jpg

黒姫高原のコスモス畑
黄色のコスモスは「ムーンライト」
レモンイエローの花びらが高原の爽やかな風に揺れ
ミツバチ達も足早な秋の気配に蜜集めに精を出す。
 
高原の秋は短い・・・
来月は紅葉が始まり 11月には初雪が降る・・
12月は雪景色に一変し、スキー客で賑わう
束の間の短い秋
少し冷たい風に吹かれてウットリと景色を眺め・・・
            
そば団子をほおばる( ̄O ̄)-●●●●●-パクッ
コスモス見ても お腹いっぱいにはならないもんね♪
・・・っていうか、さっきからお隣ベンチの恋人?さん
暗いクライCRYオーラが異質なムードを吐き出してる・・・
無言のままず~~~っと「高原牛乳ソフトクリーム」を
食べ続けてるんだけど・・・見ちゃイケナイけどジロジロ
人を黙らせるくらい そんなにウマヒィ~なのか?
まさか こんなところで別れ話もないだろう・・ハハハ(¬д¬。)
でもぉ何か展開を期待せざるを得ない♪ワクワク♪
     
おっと~~~?期待を裏切って女の子が(⌒-⌒)ニッコリ
それを見て 男の子も 照れ笑いかぁ(⌒-⌒)♪
            
ちぇっ・・・・仲いいんじゃん   キ---!(`´メ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
