ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいものみつけた
2007年09月27日 (木) | 編集 |
104.jpg

100円ショップに母と行って来ました。
店に入った途端に
             
『ねぇ トイレどこ?』
『ええっ!・・・・えっと~あぁ あそこ!』
『行ってくる!もう モレそうだったんだよ。家にいる時に行ってくりゃ良かったんだけどさ、あんたを待たせちゃ悪いと思ったから・・・』

アタシのせいですか・・・って説明はいいから!早く早く!
・・・と私はトイレの近くの興味もない盆栽のハサミを見て、母が出てくるのを待っていました。
全然 出て来ないなぁ・・・・どしたんだろ?まさか 具合でも悪くなったのかな?大丈夫かな?
ちょっと 覗いてみるか・・・と トイレに入ろうとすると

『何してるの?・・・ハサミ買うの?』
『何してるのって (゜ロ゜;)あれ?いつの間にトイレ出た?』
『とっくの昔だけど・・・ 』
『( ̄д ̄) エー 』 ヨボヨボなのに素早いな。



( ̄_ ̄;)・・・ん? 何か抱えてるよ・・・何だ???



\\(o^0^)o▽ いいもの見つけたぁ~♪//


入歯洗浄ケース(フタ付き)・・・(*´Д`*)ハハハ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
