ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

カマキリがぁ・・・
2007年09月22日 (土) | 編集 |
101.jpg

今朝 会社で カマキリ発見!
玄関の掃除中に いきなり鼻息荒く乱入!
こっち睨んでる・・・・・・・アタシを喰う気か!
なぜか「みなしごハッチ」的心境。
で、でも まぁ そんなに大きい奴じゃないし・・
細いウエストを掴んで、庭へポイしちゃえ・・・と

次の瞬間

\\ガブリ!//
 
\\キャー!たすけて~//みなしごカゴッチ危うし
 
(ノ◇≦。) ノ彡 ブンブンと手を振ったら
アタシの腕に止まり、そこから一気に肩まで駆け上がった。

\\うギャ~~~~~~!//みなしごカゴッチ半泣き
                      


何の騒ぎだ?・・・・・社長登場
 
 
\\バサバサ//
・・・・あっ    青いお空に飛んでいく・・・
アタシを置き去りにして飛んでいく・・・


(; ̄_ ̄) カ、カマキリが・・・・肩まで這って来て・・

 
みなしごカゴッチ 秒殺!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
