ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かご蔵 心の俳句Ⅱ
2007年09月22日 (土) | 編集 |
100.jpg

仕事でちょっと出掛けたので 一抹の不安を抱きながらも
帰りにフルーツロールのケーキを買い、3時の休憩に超超超 ひさーしぶりに食べちゃっいましたぁぁん♪別にダイエットしてるから食べなかった訳じゃなくてぇ (ダイエットしろよぉー!)
生クリームが体質に合わないみたいでして・・・
まぁ 少しくらいならいいのですが。
アイスクリームも乳脂肪の多い お高いアイスは、貧乏育ちの身体が なかなか受け付けてくれません。
             
何故なんだ!アタシの身体!
アタシがいつ拒否しろって命令したんだよ。
勝手に何の手続きもしないで いきなりコレかよ。
まずは申請書を提出して許可をもらってから拒否でしょう!
いきなりは違反よ!反逆よ!一揆だわ一揆!(`-´メ)


・・・・・・・・っていうか 何となく症状が出始めましたが・・(苦)
先ほどの生クリームが身体の中で一揆を起こしてる模様。
超 久しぶりだったから 大丈夫かな?って思ったんだけど
甘かった・・・・・・(|||_ _)ノ うまかったのになぁ
           
     
乳脂肪  我が身の脂(アブラ)と  なぜ合わぬ

      かご蔵 心の俳句 (||´Д`|||)   同じ脂同志じゃないか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
