ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

酔っ払いかよ
2007年09月21日 (金) | 編集 |
99.jpg

今日も暑かったですよね(*´Д`*)
昨晩は1時半くらいに目覚めた後、なかなか眠れず
結局 朝の5時頃になってウトウト(〃´`)~゜・・・時 既に遅し。
重い身体をズルズルと引きずって出勤。

『ああ 今日は定例会議の日だったぁ』・・・撃沈 ブクブク

残業を終え、ズルズルMAXで家に帰ると
次男も帰ったばかりで 着替えていた
長男はまだ 帰ってない

母は?
母は・・・・・・・・・



なぬっ?(; ̄Д ̄)




キッチンで明太子つまみに飲んでる!

『おっかえり~♪( ̄▽ ̄*)ィェ-ィ 酔っ払っちゃったぁ♪』

『あのさ ご機嫌だけど 身体はもういいの?』

『いいの!いいの!今日も暑かったからさぁ~』

・・・ったく 全然 反省してない!カケラもない!

『ねぇ 今日は木曜日だっけ?』

『水曜日じゃねーの?』←適当な次男

『ウソつくな!(▼_▼メ) 』

『分かってるなら 聞くなよ!』

・・・・・まったくだ 偉いぞ次男♪

『うまいね~♪冷えたビールは♪』

(  ̄_ ̄)(  ̄_ ̄)

『ハイハイ、怖いから あたしゃ寝るよ♪』
             
そーじゃねぇだろ・・・


あっーーーー!!!明太子 こんなに減ってるぅぅぅ(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
