ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大事にしてよね
2007年09月18日 (火) | 編集 |
97.jpg

昨日は敬老の日でしたが
特別 母に何をしてあげた訳でもなく、毎年何かプレゼントをしていたのに
今年はうっかりしてました・・・・(*´Д`*)ゴメンネ

今朝 母が

『病院 連れてってくれない?』 というので
『どしたの?』
『具合悪い・・・・』 と元気のない様子。
かかり付けの県立病院で診察してもらうと夏バテが今頃になって来たみたいで
夏の間中 冷たいモノを食べ過ぎた腸炎らしく、点滴をしてもらって帰って来ました。
まぁ大事に至らなくて良かったのですが・・・
             
『小さい子供みたいだなぁ 冷たい物の食べ過ぎなんて』
『だってね~今年の夏は暑かったんだょぉ。冷たいもんがおいしかったの-(`-´メ) 』
『そうだけどさー』
『・・・(・ ・、) 』

まぁ今年の夏は普通の大人でも参る程の暑さでしたから
年寄りには やはりキツかったのかもしれません。
来週あたり  遅い敬老の日をしましょうかね (⌒-⌒)
やっぱり 元気が良くなくちゃ 母らしくないですからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
