ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤマボウシ
2007年09月17日 (月) | 編集 |
96.jpg

ヤマボウシって花は知ってましたが
こんな赤い実がなるとは知りませんでした。
お隣さんの庭に生えているのですが
奥さんが「この実、おいしいんだよ♪」と言うので
ふたりして 1つ採っては食べ、2つ採っては食べ・・・
初めて食べましたが これが おいしい♪
さくらんぼ程の大きさで、種が3,4個入っていますが
味はマンゴーみたいで、思いの外おいしくてビックリ。
             
家に帰って みんなに報告♪
『ヤマボウシの実ってマンゴーみたいでおいしいんだよ♪』

『( ̄- ̄*)フ-ン』  そんな事 知ってるよ顔の次男
『( ̄。  ̄) ヘ-』   興味ナッシングの長男
『( ̄△ ̄) ホ-』   少し反応する母

おまいら ハ行族か!もっと感動してくれよぉ~
 
『( ´△`)アァ-  マンゴー 本物喰いてーし♪』
『( ゜▽゜ )ウンウン  食べたい!』
『( ̄o ̄) オレモォ-  本物 喰いてー♪』


おまいら マンゴーに反応してどーする!
『(/>_<)/ エエ~~~ッイ!うるさい!』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
