ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウソをついてしまいました
2007年09月14日 (金) | 編集 |
93.jpg

隣の家の息子さんから新婚旅行のお土産を戴きました。
箱には「Fiji」の文字がありました。

『隣の家のお兄ちゃん、新婚旅行にフィジーに行ったんだね』

『えっ?ヒミー???ああ氷見かい?北陸だったっけ?』 ←母

『違うよ。フィジーだよー』

『フジー?富士山かい?ほ~~~』

『(; ̄ο ̄) ふ ・ ぃ ・ じぃぃぃぃぃ  わかった?』

『( ̄ο ̄) ひ ・ じぃぃぃぃぃ?』

『ああ、まぁいいや、そうそう そこ!』


『それは富士山のどこらへんにあるの?』





『・・・・・・・・・・・・・・・・・すぐ そばにあるんだよ

『へ~~~♪』


もう訂正しなくてもいいよね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
