ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

大丈夫だろうか アタシ。
2007年09月11日 (火) | 編集 |
90.jpg

今朝 眼鏡したままで 顔を洗ってしまった。
\\ぎゃぁ~//
    顔に何か付いてるーって驚いたよ・・・

シャンプーしようとして
ボディーソープをたくさん手に出していた
\\おい~~~//
    頭皮はボディの一部か?洗って洗えない事も・・・
            
急須にお茶の葉を入れようとして
湯飲みに入れてた。
\\あ”あ”~//
    昆布茶じゃないんだからさ~

お役所からの電話に
「お世話様でござる」と言ってしまった
\\あたしの口~~~(`´メ)//
    恥ずかしくて電話の内容 覚えとらん    

             
ああ そんな自分がコワイ(*´Д`*)
まさか自分のボケにツッコミを入れるなんて!
(・・、)とうとうキタか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
