ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷え性だったわね
2007年09月09日 (日) | 編集 |
88.jpg

体組織計っていう体脂肪率や基礎代謝などを
計ることの出来る体重計が家にあるのだが・・・
息子に体脂肪が減らないと愚痴っていた時のこと

『あ~全然 体脂肪って減らないよね~』
『俺は1ケタだぜ!フッフッフ』
『それがどーしたって言うんだよ!』
『ハッハッハ♪何とでも言え!デブども!』

 
     
『あたしのも計ってちょうだいよ』・・と母
『この間、やり方を教えてあげたでしょ?』
『それがちゃんと出てこないんだよ』
『んじゃ、乗ってみたら。 計ってあげるよ』


と一同 母の行動に目をやる・・・


『はい♪(*^-^)ニコニコ』  と体重計に乗る


と一同 母の足元に目をやる・・・・


『おかーさん、その厚い毛糸の靴下は脱いでください。』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
