ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

確かにつながってる・・・が
2007年09月08日 (土) | 編集 |
87.jpg

ジムで結構マジメにトレーニングした翌日
居間でTVを見ながら息子と会話してたのだが・・・

『何となく筋肉痛・・・きっと明日がピークだなぁ』
『出たよ。年寄りの筋肉痛!2日後にくる!』
『るせ~~~!(`-´メ) 』
『俺なんか筋肉痛になっても、当日だね。だいたい筋肉痛になるのは普段 怠けているからだょ』
『違うわよ。乳酸が上手に取れなかっただけよ(;`皿´)』
『乳酸が溜まるほど運動したのかよ?』
『したわよ!最後にマッサージしなかったからですぅ』

『乳酸ってなに?』(突然に) by母
『えっ?そうねぇ・・疲労物質みたいなもん?筋肉痛の元かな?』
『(* ̄- ̄)ふ~ん』




『ああ、そうだ!』 ・・・・・・・ (* ̄・ ̄)▼o チュウチュウ ゴクゴク


ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)
『乳酸つながりか?のむヨーグルト 飲んでるよ・・・』
『だな・・・』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
