ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

まとまるもんもまとまらない
2007年09月05日 (水) | 編集 |
84.jpg

今朝 いつもの如く 寝起きの獅子頭のような髪に
寝グセ直しのミストをプープーと掛けてドライヤーと
格闘していた・・・・・・・・・・・
(もう~~~じぇんじぇん まとまらないじゃん!)
・・・そいえば 確か ミストはカラだったのに中身が増えてる。
 

『おかーさん♪新しいのを入れてくれたんだ♪ありがとー』

『(・・。)ん? なにが?』

『寝グセ直しのミストだよ!詰替用を入れてくれたんでしょ♪』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ』

『なんだ?その いやーな間は?』

『詰替用がなかったから・・・・・・・・ 入れといた♪』

『(- -ノ)ノ エェ-----!? 』

『水だって変わりゃしないょ。私は平気だょ。』

『アタシは平気じゃないんですが(`-´メ) 』

・・・ったく、コワイったら ありゃしない。お母さんは薄いからいいだろうけどさぁ


『(9 ̄_ ̄) なんだって?』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
