ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

騒いだのは・・・
2007年08月31日 (金) | 編集 |
80.jpg

携帯に自宅から着信があったので
(何かあったのかな?)と出てみると 母が慌てた様子で

「郵便局の人が荷物を置いて行ったんだけど・・・」

「(  ̄_ ̄)はぁ?」

「英語ばっかりで読めないんだよ!何か外国から届いてるよぉ」

「あぁぁ・・・アタシのサプリメントじゃないかな?」

「どーしよ!爆弾とか入っていたら (≧◯≦)」

「(; ̄ー ̄) えっ?? あ、あのさ・・聞いてる?・・・んじゃぁ アルファベットなら読めるでしょ?ABCとか・・・わかる?読んでみてよ。」

「ちょっと待って・・・えっとね 869200・・・122・・・」

「それ数字だし・・・・・・・」

「あ、あるふぁべっとって何だ?」

「(*´Д`*)・・・・・・・・・・大丈夫 爆弾じゃないと思うし。
アタシが毎日飲んでる そのうち痩せるサプリメント だからさ!」
             
・・・・ハハハって ここ 笑うとこなんですけどねぇ。完全無視だ

             
「じゃぁ 変な荷物じゃないんだね!まったく人騒がせな!」


騒いでないし・・・・(ノ_-。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
