ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベンチ
2007年08月29日 (水) | 編集 |
78.jpg

公園のベンチ。
             
深く腰を下ろして
何気ない日常っぽく ベンチのある風景とやらに
自分を溶け込ませたい
             
まわりの動きの早さを知ると
自分が取り残されたかのような錯覚に陥る
まぁ それでもいい
少しまわりを見る余裕が必要なのだ・・
流れの早さは同時に無機質な感触を伝えてくる。
でも今の私には それが心地いい。
そこは長居する場所ではないけれど
誰でも受け入れてくれるから
何も考えずに空間を見つめたって
深く視線を落として考え込んだって
フフって思い出し笑いをしたって
いつでも
そういう場所を提供してくれてるんだって。
             
たまには ゆっくり 座ってみるのもいいよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
