ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハミルトン
2007年08月25日 (土) | 編集 |
73.jpg

ヤッタァー!待ちに待った時計が届きましたぁ~♪
でもさぁ・・・腕時計なのに、すごい大きな箱で届いたのよ。
母には荷物の中身が腕時計だって言ってなかったのね

『荷物を持って来た人に「中身は何ですか?」って聞いたら
「時計じゃねっすか?」って言われたんだけど・・・
どんな置時計なの?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪』
  
           
『置時計?(勝手に決めてるょ・・) 腕時計よ。アタシの!』
             
『( ̄д ̄)エー!こんな大きな箱に入ってるのに?』
             
『そそ!箱だけね・・・オオ!すげ~見てみて!かっこええ~♪』
  
【 TV 】    ( ̄ *) 母  聞こえないフリ?

『あれ?ねぇ ちょっと。おかーさん?(聞こえてないか?)』

【 TV 】    ( ̄ *) 母  あぁ いいねぇ


聞こえてんじゃん!

・・・・っていうか 見てねーし!!!
74.jpg

そもそも この時計を購入しようと思ったのは
時計にすっごい詳しいお友達に機械時計の存在を
教えて頂いたからでして・・・^^;
裏蓋スケルトンでムーブメントが見えます
ボーっと眺めているのも 結構たのしい♪
男物だから 大きいかなーと思ったけど
腕にはめてみると・・・・・

違和感がない!(おいっ


アタシの場合、表も気に入ってるけど
やっぱり裏がメインなんですよね~

・・・時間を忘れさせてくれる時計・・・

決まったな♪( ̄∇+ ̄)v キラーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
