ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

森のくまさん 第2弾
2007年08月24日 (金) | 編集 |
72.jpg
 Photo by toropical兄貴

♪ある日 森の中 くさまんが 寝ていた
♪白いタオルを巻いて~ くまさんが 寝ていた~♪
  
・・・・・・じゃなくてさ、
寝てたらマジ怖いでしょーが!しかもタオルグルグルでさ。

隣町でイノシシ捕獲用の檻に熊さんが入っちゃったらしいのね。
写真を提供して頂いたのは お友達のtoropical兄貴からでし♪
先日の『森のくまさん♪』の話をしたら
捕獲時の貴重な写真を送ってくださいました(謝々)
熊が捕まるとね、初犯だと耳にタグを付けて、お仕置きをして
山に帰すらしいの。この熊さんも耳にタグを付けられて、この後 山に帰されたみたい^^;
関係者の皆様、本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
写真は麻酔が効いてて 眠ってるところです。
熊さんは麻酔で眠っている時、目をつむっていないので
眼球を保護する為にタオルで顔を覆っているとのことでした。
息が臭いからマスクをしてる訳ではありません(* ̄m ̄)
もちろん 夏の紫外線による日焼けで
佐伯ちずさんのコットン美白パックをしている訳でもありません。
・・・・・・( ` ´ メ ) わかってるっちゅーに!
        
ん~~~、怖いけど
なぜか 笑えちゃう姿なのだ♪
誰かの寝相みたいだなぁ~(。・m・)クスクス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
