ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

携帯電話
2008年02月20日 (水) | 編集 |
te.jpg

前にも携帯電話の話題をちょっと書きましたが、今の時代、携帯のない生活なんて考えられないとは思いませんか?通話機能はもちろん、アドレス帳に時計、電卓、地図・・・ネットやカメラ、テレビにお財布などなど携帯さえあれば、ほとんどの事が出来そうです。まぁ、アタシはそのほとんどを使いこなしてはいませんが、それでも手元にないと不安です。

・・・・で 今朝

会社に着いてバックの中をゴソゴソ・・・・・・

「しまったぁ~ 携帯わすれたぁぁぁ」

どうしようかな・・・昼休みに家まで取りに行こうかな。
アホらし、仕事で使う訳じゃなし1日くらい携帯がなくてもどーってことないじゃん
いやいや、そういう時に限って、大事な連絡があったりするんだよね
困ったなぁ~ 携帯~ 携帯~
そぅだ、コウが夜勤明けで家にいるし、昼過ぎにでも持って来てもらおっかなぁ~(オイオイ^^;) えーと、コウの携帯番号は・・・・・・・・・・わからん!(泣)

あ~もう いいや!携帯なんか1日なくても 平気じゃ!(;`O´)o

と、・・・・・胸ポケットがブルブルと震えた



あっ・・・そだった。朝、急いでいてバックじゃなくて胸ポケットに入れてたんだ。


あははははぁ♪( ̄▽ ̄)/よかった~♪
愛しの携帯ちゃん、おはよう~~~スリスリ(* ̄3 ̄)))
やっぱりアナタなしの生活なんて考えられないわ。

だぁれ?1日無くても平気なんて言ってたひとーっ!
コメント
この記事へのコメント
必需品
私も、携帯は肌身離さず・・・
まあ仕事柄、使うんですけどね。
実は、ミーティングから帰ったら「携帯がない」
どうしよう~と焦りながら、頭の中を整理。
あっ、送ってくれた人の車の中かも・・・
それまでジタバタしてましたが、車の中にあり、一件落着でした。
どうしよう~もう私は、携帯さんから離れられない身体になってしまいました。
2008/02/20(水) 20:00:27 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
見つかってよかったです^^
ほんとに、どこに行くにも携帯だけは持って行きますよね。
持っていれば安心するのですが、それって依存症って事なのでしょうかね?
あは♪ めいちゃもそうみたいですね~~~(〃 ̄ω ̄)σ
2008/02/20(水) 21:44:55 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
