ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

のほほん族
2007年08月23日 (木) | 編集 |
71.jpg

確かにね・・・
確かに のほほ~ん っていう気持ちになる
首をユラユラと左右に揺らして
見てると ほんわか した気分になってくる・・・
ソーラー電池だから ず~っと動いてるしね♪
(  ̄_ ̄)ボー っとしたいアタシには
スペシャルアイテムな訳よ!
PCの横に置いて 好きな音楽聞きながら 眺める。
スガシカオの「午後のパレード」に合わせてリズムとる。
あは♪なかなかいい感じ!合ってる!合ってる!
~(´ー`~)~(´ー`~)~(´ー`~)~(´ー`~)~
             
♪きっと明日は君の街へ パレードがやってくる
♪胸踊るリズムに乗って 夏はまだ終わらない

自然と自分も首を左右に振ってるんだよね^^;
癒されたい方、おひとついかがですか?フフ     
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
