ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みんなの検定
2007年08月06日 (月) | 編集 |
60.jpg

YAHOOのコンテンツの中にある『ネット検定』ってご存知?


その中に「みんなの検定」ってあるのですが
出題してもよし、受験してもよし、もちろん無料♪

http://minna.cert.yahoo.co.jp/   ←ココ



「これだったら誰にも負けない」なんていう検定を検索して
がんばってみてみて( ̄^ ̄)v

ということで、アタシは
ジブリ作品の「風の谷のナウシカ検定」を受験しましたぁ
初級・中級は満点だったわよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ハイレベル編になると難しい!もうマジ悔しい!              
もう1回 ナウシカを見直さなくちゃ!
今度は出題者になっちゃおうかしら。( ̄m ̄* )ムフッ♪
合格すると き~もちいい~♪
ちょっとハマってしまいました
よかったらいろんな受験してみてね~(`∇´ )にょほほほ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
