ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘッチャラ~!
2007年08月05日 (日) | 編集 |
59.jpg

悲しいとき~!
書き上げた今日の日記を間違って削除してしまったとき~
(*´Д`*) ぁぁぁ~ 切ない
思い出せないょ~何を書いていたかな~
・・・って事で 愚痴を書いてます。

このところ暑かったから便座の温度を自分で切っておきながら
すっかり忘れていて、座ったときに
『つめたっ!(`´メ)』 と自分で自分に腹立ててみたり。

2weeks コンタクトを3日目で破いてしまったり (;´д`)あんあん
優しくしたつもりだったのに君を傷付けてしまった。
もう昨日の君には戻れないんだね。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

母が話すワイドショーの話を聞かされたり・・・
これがやたらと長い!
『ちょっときいてんのー!(`Θ´)/』 by母 

髪が暴れまくって危ない祈祷師のようになってる(泣)
美容院の先生、体調悪くて予約が取れない・・・
早く治って欲しいよぉ~・・・
「頑固な寝グセもこれでサラサラ♪」ってさ・・・(..)うそつき!

気分を変えて 明るい歌を聴いてみよー!
『ドラゴンボールZ - CHA-LA HEAD-CHA-LA』
なっつ~♪(ノ^▽^)ノ 影山ヒロノブさま~!
ラウドネス時代 大好きだったのぉ~
↑分かってもらえたら(人´∀`*)ぅれしぃ~
おお なんかテンション上がってキターーー♪
冷たい便座も母の長い話もバサバサの髪も
チャラ~♪ヘッチャラ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
