ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

点検不要
2007年08月04日 (土) | 編集 |
58.jpg

台風の風はそれほどでもなく過ぎて行ったけど
なかなか眠れずに 気怠い朝を迎えた
睡眠不足の朝は身体は動いているけど
意識はまだ寝ているような・・・ボーッとしてるのよね

でも毎朝の点検は今日も実施
母がちゃんと息をしているか部屋を覗く・・・これは大事よ!


( ̄Д ̄;)ギョッ

ベッドに座ってるょ・・・・・


『お、おはよ。どしたの?』

『ジロリ(¬_¬)』

『・・・(;´▽`)いつもまだ寝てるのに、今朝は早いね』

『ちょっと、今日こそは銀行いってあたしのお金をおろして来てよね。
それからクリーニングまだ取りに行ってないでしょ。
そうだ、明日は御中元の品を買いに連れて行ってちょうだい。
その時にベープマットも、ほらあのぶら下げる奴よ、
そろそろ終わりそうだから買いたいの。あれはいいわよ。
畑仕事してても蚊が寄ってこないもの。便利よ~(⌒-⌒)♪
あっ。それから・・あそこ、あの・・・えっとなんだっけ。ほら!
服とか下着とか売ってるとこ!・・・・・・・・・・しまむら!!!
そこにも連れて行ってちょうだい。薄い下着が欲しいのよ。
・・・・・それにしても、朝から暑いわね~(*`Д´*)』




元気だ・・・


もう一回言ってくれる?おかーさん (  ̄_ ̄) ・゜゜・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
