ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒメジオンとナガメ
2007年07月31日 (火) | 編集 |
54.jpg

ヒメジオンを撮っていたら・・・・・
(..)? オオ 変わった虫さん♪
独特の色と模様・・・
ナガメ(菜亀)というカメムシの一種らしいです。
逆さにすると 顔に見えませんか?
誰かに似てる?( ̄m ̄〃)

虫は大嫌いなんだけど・・・
レンズを通して見ると なんとな~く(?)かわゆく見える
でも 突然 現れるのはやめてね。
それから足がたくさん生えてる君は遠慮して。
顔のはっきりしない毛深いあなたも来ないで。
茶色くて夜中にゴソゴソ動くあなたも嫌い
・・・って

やっぱり好きになれないわよ 虫さん・・・(ノ_-。)
              
(`o´)mmm。。。 それって害虫やん(怒)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
