ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョコレート
2008年02月18日 (月) | 編集 |
go2.jpg

会社の先輩から、海外旅行のお土産に GODIVA のチョコを頂きました。
やっぱり おいし~~~♪(* ̄。 ̄*)
ゆっくり口の中で溶かして食べる・・・、幸せな気持ちになりますねー
高いので、とても自分では手が出ませんけど・・・

なのでぇ~
ペコちゃんのペンシルチョコを買いました。
しかも、バレンタインデーの翌日に半額になった品です。(≧▽≦)ノシ
でも、やっぱり おいし~~~♪

・・・・と、寝る前に 歯磨きした後なのに 食べてしまった・・・
チョコレートって神経を鎮静させる作用があって、ヨーロッパでは寝る前に食べる習慣があるみたいですよ。カカオに含まれるポリフェノールは抗酸化効果があるので、ガン予防や老化防止、動脈硬化にもいいみたいですしね。
カカオ78%とか86%、99%なんていう苦いものを、口にされて「ゲーッ!( `* ´ )まずっ!」ってなった方もおられるのでは?ほんとに苦いですよね。とてもおいしいとは・・・

ダイエットの敵みたいに思われがちですけど、食べる量さえちゃんと考えれば、体の強い味方になってくれそうですね。まぁそれが なかなか出来ないから困っちゃうのですけど

バックや机の引き出しに隠し持って、パクパク食べていたら、そりゃダイエットできない訳ですね~(泣)
peco.jpg

コメント
この記事へのコメント
大好き♪
私も、朝に1個(あくまで一粒ですよ、かごめちゃん)食べます。
コンビニに来るおじいちゃんから、脳を働かせるのにいいって教えてもらったんです。
私は、GODIVAよりペンシルがいいかも・・・
でも、ロイズのポテトチップチョコが大好きですo(*⌒―⌒*)o♪
2008/02/18(月) 07:41:12 | URL | meychan #-[ 編集]
Re
>めいちゃ♪
きゃ~~~ぁぁぁ♪ (*⌒∇⌒*) ロイズのポテチチョコ、めいちゃも好きなんだv-238アタシも大好きなんです~おいしいよね~!ポテチの塩味とチョコの甘さがベストマッチでやみつきのおいしさです。つい食べ過ぎちゃうのよね~
めいちゃとチョコ談義で盛り上がれそう~w
2008/02/18(月) 12:26:00 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
