ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨明けまだかなぁ~
2007年07月26日 (木) | 編集 |
50.jpg

梅雨明けはまだかなぁ・・・
暑いのは苦手だけど重く垂れた雲も苦手かも
このところブルーなのを
天気のせいにするのはよくないけどぉ
でもぉ・・・人間 落ち込む時だってあるよね(・_・、)

てるてる坊主でも作ろうかな・・・・

♪てるてる坊主 てる坊主 明日天気にしておくれ

の続きはご存知ですか?
私も知人に教えてもらうまで知らなかったけど
3番目の歌詞が結構残酷~(゜口゜;)うげ

『てるてる坊主』 作詞 浅原鐘村 作曲 中山晋平

    ♪てるてる坊主 てる坊主
      あした天気にしておくれ
      それでも曇って 泣いてたら
      そなたの首を チョンと切るぞ♪

首切るってさ・・・こわい~~~
そんな・・・一生懸命やったんだもん首切らなくたって・・
( ´△`)アァ~~~ もっとブルーになったぁぁぁ(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
