ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
--年--月--日 (--) | 編集 |

この親にして・・・
2007年07月21日 (土) | 編集 |
46.jpg

通販カタログって 見るの楽しいですよね。
買うつもりがなくても、見ている内に欲しくなってきちゃって
しっかりと電話のボタン押してたりして(@⌒ο⌒@)b
              
まずは巻頭特集・・今月は地方の特産品フェア♪
一流シェフや有名パティシエのお料理やスィーツにゴクリ。
キッチン用品も欲しくなるアイデア商品がいっぱい。
ジュエリーとかブランド物のバックは見逃せない♪
高級家具は・・・・・・絶対に買わないけど( ̄w ̄)見るだけタダ
怪しげな下着とかぁ・・・(///∇//)
無駄なダイエットコーナーでも必ずチェック!再チェック!
・・・・・・・・・・・・・・と 母の呼ぶ声が・・・

ちょっとちょっと TVショッピングで、圧力鍋やってるんだよ
あぁ そうなの・・
これ いいんだよ。大きさも 値段もさ~
(* ̄- ̄) 完全に虜だ!
ちょっとぉ~聞いてるの?欲しいねぇ  【TVshop】   ( ̄ *) ホスィ
始まったよ・・・
そぅそぅ、日本文化センターのフトン圧縮袋も欲しいんだけど♪                          
お母さん♪
お茶の間に居ながらにして買えるなんて
いい時代だよね~(´0ノ`*)オーホッホ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
