ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新潟県中越沖地震によせて
2007年07月17日 (火) | 編集 |
新潟でまた大きな地震がありました。
私のところも震度4 結構揺れましたが
幸いにも被害がなく ご心配頂いた皆様にこの場で
お礼申し上げます。ありがとうございました。

新潟の友人は3年前の地震がトラウマになり
また今回の地震で、かなりショックを受けていました。
お気の毒で かける言葉も失ってしまいました。

亡くなられた方々に、心よりお悔やみ申しあげます。
また被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

地震や災害はいつどこで起こるかわかりません。
用心の為に、災害時の非常持ち出し品や
家族との連絡先・避難場所など再確認しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
