ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供って残酷!
2007年07月13日 (金) | 編集 |
39.jpg

身体の調子がイマイチだったので
近所の温泉に身体を温めに行って来ました
いつもの露天ジャグジーを覗くと幼稚園くらいの女の子がひとり・・
嫌な予感・・こっち見てるよぉ~(汗)・・・・・・・・無視無視!

「おばちゃん(⌒o⌒)♪」


きたよ!!!しかもいきなり おばちゃん!



              
「おばちゃんのお尻 大きいね♪」



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ありえない・・・残酷過ぎるだろ・・真実とは言え あまりにも衝撃的!
・・・・ったく 沈めたろか!

「アヤカのママはもっと小さい(⌒o⌒)♪」

あぁそうですか( ̄△ ̄)見せてもらおうじゃないの!
どこにいるんだよ、その尻の小さいママは!!!
 

( 」´0`)」アヤカ~~~~
 


あれが尻の小さいママ?
アヤカ、小さいって意味 分かってるのか?
私とそんなに変わらんじゃん(*`Д´*)ノ"彡☆
どーゆー目をしてるんだよ   

でもさ・・・・(・_・、)
自分の母親って一番きれいに見えるものなのよね・・・・
君を許そう アヤカ♪
コメント
この記事へのコメント
にちは
バックしてコメント入れる人いますかねー?0?
いるじゃん!(*´∇`)ノ 
あんまりおかしいんでブハブハ(*^0^*)~♪
2009/06/27(土) 17:40:27 | URL | yufuma #dpqYy5Vw[ 編集]
Re
>yufumaさん♪
はじめまして^^
お立ち寄りとコメントありがとうございます。
こんな古い記事まで読んでコメント頂けて、すっごくすっごく嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

この時のことは、今でも思い出すと腹立たしく(笑)
あの こまっしゃくれたアヤカちゃんが、今でも露天ジャグジーにいるのではないかと、
ここに行く度に挙動不審になる私です。ドキドキ♪

今後ともよろしくお願いします^^;
2009/06/28(日) 12:50:10 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。