ひとりごとでも聞いて欲しいときがあるんだよね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

女 捨ててないか?
2008年02月16日 (土) | 編集 |
kirin

ハプニングは突然やって来ます。

アタシは なすすべもなく、ただボー然と立ち尽くすのでした。
-----------------------------
仕事中、急にお腹が痛くなったと思ったら、そいつはゴロゴロと音をたてて腸の中を動き回り、出口付近で一旦停止状態、指令が出るのを待っていました。
人間、経験を積むとそいつが、大物なのか小者なのかが判断できる能力が備わる訳ですが(謎)、アタシも、お腹を擦りながら、そいつに探りを入れていました。

これは爆音となりかねない大物か?
いや案外、音なしのスカシ野郎かもしれない
大体 予想は大幅に外れることはない。
もちろん、力の入れ具合で調節可能な時もある。
回りの生活音などに紛らせるなどのハイテクニックを使う上級者もいるくらいだ。
まぁその際の臭いの処置においては、異臭騒ぎが起きたとしてもアタシの関知したことではない。でも、どれだけ注意を払っても、予想外の事態を招くこともある。それはもう神の領域なのかもしれない。( ̄^ ̄)b

などと、くだらぬ事をあれこれ考えていたら、もう出口穴附近から
『いつまで持ち堪えられるか分かりません・・・ううぅ』
と、悲痛な叫びが聞こえて来ました。 いかん、躊躇している時間はない。

同じフロアには誰もいない。
が、ドアの開いた隣の会議室では数名が打合せ中だ。
この距離なら「危険度レベル4」 中程度の脅威だろうか・・・放出された音と汚染された空気が彼らに届く確立は低い。
どうする、トイレに駆け込んで安全区域で問題なく事を済ませるか・・・・
このまま、少しの危険と隣り合わせを楽しむか、わはははは( ̄∇ ̄)~♪


と、その時 気を抜いた隙を狙って悪魔が降りてきた (`∀´ )ヒヒヒィ♪












ふっ!/


( ̄ェ ̄;) エッ?
ええええええええっー! 想像を遙かに超えた音!←自分でもびっくり!
ハイテクニックを使う余裕さえなかった。

д ̄) チラッ・・・・・・・・聞こえてない?誰も気付いてない・・よね

・・・そうです、一瞬の気のゆるみが命取りになる事があるのです。
危機管理意識が極めて低かった為に起こってしまった事態です。
周囲への影響は無かったものの、ガイドラインをもう一度見直し、徹底を図らねば・・・・

あのぅ  女 捨てた訳じゃぁぁぁ ないですから・・・ははは^^;

ドタバタ・・・・・(; ´Д`)ノ  うゎーん、また恥ずかしい事 書いちゃったよぉー
コメント
この記事へのコメント
No title
やっちまったね君、、、、フフフ
2008/02/16(土) 14:17:32 | URL | side #-[ 編集]
自然現象です^^
あのさ、かごめちゃん。
アメリカでは、オナラはOKで、ゲップはNOなのよ。
もちろん、ここは日本ですけど・・・
私は、息子がオナラをすると「お兄さん、何か落としましたね?」って言っておきます。
かごめちゃんも、かなり大きな落し物をしたんですねo(*⌒―⌒*)o♪
でも臭ったら、早く処分しましょうね。
2008/02/16(土) 17:12:57 | URL | meychan #-[ 編集]
No title
まぁ「出物腫れ物所嫌わず」て言葉もありますし^^
私も加齢で危機管理能力のコントロールが出来なくなってもいいように、早くハイテクニックを習得しなければと思っております(ぇ
2008/02/16(土) 19:07:09 | URL | さあ茶 #SJMMuUIM[ 編集]
Re
>sideちゃ♪
やっちまいました!
ついに『脱 おんな』宣言してしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>めいちゃ♪
感激です。落し物ですか・・・なんという素敵な表現なんでしょ!
さすが めいちゃです(⌒∇⌒)v
今日からそれ、使わしていただきます。

>さーちゃ♪
(* ̄m ̄)ハイテクニック習得の道は厳しいらしいですよ(笑)
音は何とかなるとしても、臭いがねぇ・・・高速回転でもしますか!クルクル
2008/02/16(土) 21:57:46 | URL | かごめ #BaVqJGy6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
